« 黒いケーキ、その後 | トップページ | おかあさん おめでとう »

ネットテレビ

わが家のテレビがネットテレビにバージョンアップ。

うちはソニーのブラビアで専用のUSBを購入してつなげました。
無事繋がりましたが…そのUSBの説明書はあまりにも不親切すぎる。
というか説明書すらない。
仕方ないのでネットで調べたんだけど、ソニーよ、もう少し一般市民の理解度を知ってほしい。。。

で、当のネットテレビはどうかというと。
YouTubeはなかなか探しているものにヒットしない、観ようと思った映画は有料などイラッとすることも多いけど、とりあえずローリーは簡単にヒットして画像もそこそこきれいだったからよしとしよう。
いやはや、時代も変わりました。

巨大かぼちゃ

Ca3914090002

会社の方にいただいたかぼちゃ。
でかい!そしてながい!
はる坊はこの巨大かぼちゃが気に入ったらしくタオルを敷いて一緒に寝ていました。

Ca3914150001

|

« 黒いケーキ、その後 | トップページ | おかあさん おめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか色々できそうだと思ったら、有料ばかりでした。
大画面ならまだしも、家の小さな画面でわざわざ見る必要もないような・・・

・・・更新頻度高いね。コメントが追いつかないッス。(若干1名)

投稿: 続naokiman | 2010年11月 1日 (月) 09:55

今はYouTubeでいろいろ観てるよ。
何か観たいのがあったらリクエストしてちょ。
昔のアニメとかどう?

投稿: はる坊ハハ | 2010年11月 1日 (月) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425935/37420525

この記事へのトラックバック一覧です: ネットテレビ:

« 黒いケーキ、その後 | トップページ | おかあさん おめでとう »