« ネットテレビ | トップページ | 早朝から小豆を煮る »

おかあさん おめでとう

Ca3914340001001_2

最近作品がかなり低迷、迷走していたはる坊画伯、ようやくカンを取り戻した?

はる坊に誕生日プレゼントをもらいました。
こういうプレゼントって嬉しいもんだなあとしみじみと感じる。

はる坊は以前に比べると活発になってきて 公園でも人並みに遊んでる。
ようやく公園の意味を理解したらしい。
はる坊も3歳だしねえと思っていたけど。

最近おともだちの家に行ったり、来たりすると途端に赤ちゃん返りでハハにベッタリもしくは何か食べてるか…。
以前はもう少しおともだちと交流してたと思ったけどなあ。
これでは1年前どころか2年前と変わってない。
こっちの心配がなくなるとあっちの心配が…というのが子育てなんでしょうかね。

三歳児(♂)

Ca3913970001 Sany0609_5
はる坊と誕生日が近いおともだち。
1歳の頃から知ってるけど、、、みんな大きくなったねえ。(ノω・、)
ママたちも同年代。
集まると毒舌で軽快なトーク。
このメンバーだといつも学生時代を思い出す。
同年代特有の空気ってあるんだよねえ。

シャボン玉会

Ca3914190001 Ca3914220001 Ca3914230001

突然の寒気到来により、マンションの人と以前から計画していた「ベランダで優雅にお茶会」が難しくなったのでとりあえずシャボン玉会を開催。
やっぱり寒かった…

|

« ネットテレビ | トップページ | 早朝から小豆を煮る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近めっきり遠ざかっていただけに
ちゃんと描けるか心配でしたが・・・
うれしいプレゼントだよね。

投稿: 続naokiman | 2010年11月 1日 (月) 09:50

続naokimanさま
自主的ではなく父ちゃんの指示であっても嬉しいねえ。
額にでも入れておく?
今度は父ちゃんを描いてもらいましょう。

投稿: はる坊ハハ | 2010年11月 1日 (月) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425935/37466234

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさん おめでとう:

« ネットテレビ | トップページ | 早朝から小豆を煮る »