« 保育園事情 | トップページ | ホーハー動物園 »

みぃ〜つけた!

Ca3914450001

ずっとクッキーの動物の型抜きを探していたんだけどなんだかどれもいまいち。
やたらと子どもっぽいものや古くさいものとか。
たまにおしゃれなものがあるんだけど一個500円くらいして高すぎる。

先日、無印で発見。
5個入って800円とお値段もほどよい。
久しぶりに理想に近いものをみつけて感動。

早速作ってみました。
焼きあがったクッキーたちを見てみると、一つひとつの形がさりげなくかわいい、うっすらついた焦げ目はこ洒落た感じ。
明らかに今まで作ったクッキーより格段においしそう。
見た目が少し変わっただけなのにねえ。
無印のパワーを感じた私です。

Ca3914440001001

はる坊作。
自分で作ったものには愛着がないらしく「おかあさんたべていいよ。」とのことでした。

|

« 保育園事情 | トップページ | ホーハー動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

型が違うだけで味もちがって感じるから不思議だね。
もっと種類があったらいいけど、それこそ彼のコレクションになっちゃうね。
一緒に作ってる姿がほほえましかったです。

投稿: 続naokiman | 2010年11月18日 (木) 10:07

続naokiman さま
無印は電化製品はいまいちだったけど雑貨はハズレが少ないなあ。
はる坊と一緒に作ったのはハハも楽しかった。catface
でもやっぱり作ることより食べることの方が彼にはメインみたいだったけど。

投稿: | 2010年11月19日 (金) 04:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425935/37700613

この記事へのトラックバック一覧です: みぃ〜つけた!:

« 保育園事情 | トップページ | ホーハー動物園 »