« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

すかんち NAGOYA 2011.01.07

いつも思うけどローリーのライブを観ることができて私の人生は100倍楽しくなっている。
(ミクシイでつぶやいた文。気に入っている)

ローリーファンやっててよかったと思う。
見逃している人は残念に思う。

そして、ローリーの肌はめちゃめちゃキレイでした。
胸毛も良い。

…以上、ライブ報告でした。

------------------------------------------------------------------- 
わが家の歌人

注!)時間に余裕のあるお暇な方、見て下さい。

http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_110110365075_1.htm

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけまししておめでとうございます。…いまさら

Sany0662_3

みなさま、本年もよろしくお願いいたします。

パソコンの部屋がどうにも寒くてブログ更新が滞っております。
ああ、手がかじかむ。

おせち料理

Ca3914570001  Ca3914580001001

おせち料理はとにかく種類をたくさん作ろう!とはりきってたけど、たくさん作ったわりにはどれもこれも並み(もしくはそれ以下)で、自慢できるような逸品はうまれませんでした。(;ω;)
例).黒豆は味がしない、栗ようかんは水っぽい、伊達巻きはきび砂糖しかなくて色黒になった…等。
あえて自慢するならはる坊の敷き膳にくっつけた折り紙で作った動物のシルエットでしょうか。(;д;)…それもはる坊にはさほどウケはよくなかった…

年末の忙しい1日を無駄にした感が拭いきれない。
今年は「量より質」を重視しよう。

とりあえず遅くなりましたがお正月ネタでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »