« すっきりせず… | トップページ | きょうのうた »

真夜中の声

昨晩12時くらいに突然はる坊の声。

「けいこ(ハハ)!お尻の穴を掻いて…掻いてください!」

声の大きさより内容にびっくりして飛び起きました。

はる坊は寝る前になると体がかゆくなってしまうので寝付くまでかいてあげるのですが(9割ほどチチの役割…9.9割?)昨日はお尻の穴がかゆくなったらしい。
父ちゃんに「お母さんに掻いてもらいなさい」と言われてのセリフ。

最近ははる坊のびっくり発言が多いので忘れないようにメモしておかねば。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの動物園

Sany0692  Sany0710

初めての遊園地

Sany0694  Sany0700

|

« すっきりせず… | トップページ | きょうのうた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わらってる顔も、神妙な面持ちも、なんてかわいんでしょう!
・・・はずかしいから匿名にしておきます。

投稿: 匿名 | 2011年2月24日 (木) 14:55

その後、
「ウンチついちゃった」
「ぺとっ」(と言ってなすりつける)
と言っておりました。

投稿: 続naokiman | 2011年2月24日 (木) 14:57

オヤ○カさま
最近写真撮るよーと言うと変顔するからこういう写真はひさしぶりだよね。
写真もっと撮ってあげたいな。その前に溜まっている現像か…。

続naokimanさま
はる坊、なかなかおもしろい子になってきたね。
ただし、、、あの気弱な性格をなんとかせねば!!!

投稿: はる坊ハハ | 2011年2月25日 (金) 05:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425935/38997469

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の声:

« すっきりせず… | トップページ | きょうのうた »