« 騒音被害 | トップページ | 保育参観 »

こあら組

保育園の同じこあら組のおともだちが遊びにきてくれました。

みんなと遊んでる様子をみると…はる坊ってお調子者キャラ?
普段知らない一面をみた感じ。
久々に家に人を招いたから嬉しかったのかも。

ちょっと笑えたのが、11ヶ月の男の子(たっくん)がちょっとぐずり気味。
泣いてるたっくんにはる坊がかけた言葉が
「どうした?ちん○んみせようか?」
あまりの下ネタについつい笑ってしまいましたが、、、怒った方がよかったのかね。

保育園で周りの子どもとのつき合い方をだんだん覚えてきてる感じ。
まだおもちゃの取り合いとか手をだしちゃったりするけど、まあ、ゆっくり学んでいっておくれ。
私(ハハ)がいちばん今学んでほしいと思うのは、ともだちとの距離感と自分の主張。
保育園でもまれていろいろ経験してほしいな。

Sany0801

Fxcam_1305440004127

Fxcam_1305440481290 

そうやくん、しほちゃんと。
写真をみる限りでは一番はる坊が楽しんでるみたいだなー。
はる坊、あまり調子にのると嫌われるよ…。(写真

|

« 騒音被害 | トップページ | 保育参観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがと

投稿: しほ | 2011年5月22日 (日) 20:12

ブログの写真に自分がでていたので
非常に喜んでおりました。
パパもはるくんの下ネタにうけておりました。
今日は小牧の温水プールにいってきたよ。
顔がぬれるのが大嫌いなので
7月のプールに向けて少しずつ慣れさせねば。。。

投稿: しほママ | 2011年5月22日 (日) 20:15

いい表情してるね。
確かに、家とはチョット違う、意外なキャラぶりでした。
下ネタは、いやがる子、というより親もいるだろうけど
父的には大いに結構。
ただし、ある程度節度を持って、
ベタすぎず、オリジナルなネタにしましょう。

・・・我が家もプール対策した方がいいね。

投稿: 続naokiman | 2011年5月23日 (月) 12:22

しほちゃん
楽しかったよー。次の日、「ケーキおいしかった」と言ってくれたのがかなり嬉しかったはる坊ハハです。
また遊んでね〜〜〜。

しほママさま
もー、下ネタは最近悩みのタネだよ。。。
しほパパのように笑ってくれる人ばかりとは限らない…。
まだTPOを教えられないので野放し状態です。(;д;)
プール行ってきたんだ〜。
うちも慣れさせておかないと大変なことになる。(゚ー゚;

投稿: はる坊ハハ | 2011年5月23日 (月) 12:23

続naokimanさま
そうそう、プール!!!!
早めに手を打たないといかんね。
ベランダプール出す?早い?

下ネタ系もいいけど、もう少しレベルを上げた笑いを伝授せねば。
でもたまにうまいボケするよねー。

投稿: はる坊ハハ | 2011年5月23日 (月) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425935/40068059

この記事へのトラックバック一覧です: こあら組:

« 騒音被害 | トップページ | 保育参観 »