« えいご漬け…? | トップページ | 最初に »

富士の旅

富士サファリパーク

♪ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ〜
♪近すぎちゃってどお〜しよ〜
♪富士〜サファリパ〜ク

ライオン、本当に近かった。

Sany0938_2 Sany0936_4
獲物を見る目。視線の先にははる坊。

はる坊待望の富士サファリパークに行ってきました。
旅行の前日はる坊は興奮してなかなか寝なくてイライラしてましたが、当日は朝5時起きにも関わらずごきげんで起きて早々に支度完了。
これを日々活かせたら…。

1日目は富士サファリパーク、2日目は富士山こどもの国へ。
まあいろいろありましたが、楽しい旅行でした〜。
あっさりとまとめ。


ジャングルバス

Dsc_0119 Sany1019
ゾウに乗りました。はる坊大興奮!かと思いきや結構冷めてた。
みみがないよとか、あーしっぽはあるねとか淡々と。写真ももっとたくさん撮りたかったけど拒否、お土産のミニチュアジャングルバスもいらないとのことでした。。。ほんとーに毎回期待を裏切られる。
トホホ。

動物たち
Sany0973_3Sany0993Sany0999Sany0998Sany0964_2Sany0974

哀愁のミーアキャット、だらけすぎのおっさんカンガルー、 ハハ一目惚れのヒョウ、
見れば見るほど不思議な生物カバ、実はかなり意地の悪い(らしい)ラクダ、かわい〜を卒業間近のベンガルトラ赤ちゃん、など。


ふれあい編

Sany0990 Sany1005 Sany1007 Sany1011 Sany1017
今回は積極的にふれあってきたはる坊でしたが終盤はお疲れの様子。最後の写真、なんか目がいっちゃってる…。


富士山こどもの国
Sany1024 Dsc_0141 Dsc_0144 Dsc_0154
かなーり広い遊び場所。とても楽しい所だったけど、ここは親が体力を蓄えてから行くことをおすすめする。
4時間近くかけて車で帰ろうとする前に行くのはおすすめしない。


その他
Sany1021
ホテルの窓から。富士山が一望できる贅沢な部屋。やっぱり富士山ってでかい。

Fxcam_01

|

« えいご漬け…? | トップページ | 最初に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大好きな動物たちをいっぱい見て、触って、大満足やったろうね~
ふれあいの最後の写真は確かに、容量を超えてる顔やね(笑)
カンガルーポケットインはる坊!かわいい~
文字もはる坊が書いたの!?すごい上手なんやけど!

車で4時間…大人様もお疲れさまでした~
まぁでも、家族旅行っていいもんだね!

カンガルーのくつろぎ方と、カバの寝姿が私と同じだわと思いました。

投稿: おけん | 2011年9月12日 (月) 14:35

おけんさま
写真の文字、…すいません、わたくしが書きました…。
当初の予定よりはるかにへたくそな字になって中途半端になりました。
(*´ェ`*)

カンガルーってなんであんなに人前でオープンにくつろげるんだろうねえ。
ホントおっさんみたいのがいっぱいいたよー。
家に帰ると普通にテレビみてそう。

今度おけんさんのくつろぎ風景 or 寝姿の写真希望!

投稿: はる坊ハハ | 2011年9月12日 (月) 16:19

あの主題歌、和田アッコさんじゃないんだね・・・
はる坊まさかの冷めっぷりが面白すぎですww

負けるな、とうちゃん!くじけるな、かあちゃん!

投稿: うに | 2011年9月14日 (水) 13:58

うにさま
よく知ってるね〜。
あの歌は串田アキラという人が歌っているらしい。
調べてみると「宇宙刑事ギャバン」の歌を歌ってる人だって!(うにさんなら知ってるよね、「宇宙刑事ギャバン」…)
しかしこんなところにつっこみが入るとは、さすがうにさん。
おかげで勉強になりましたー。

投稿: はる坊ハハ | 2011年9月15日 (木) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425935/41622512

この記事へのトラックバック一覧です: 富士の旅:

« えいご漬け…? | トップページ | 最初に »