« 19時就寝 | トップページ | なんだかね »

4歳になりました

Fxcam_1317721278241
この家は動物たちに占領されています。。。


はる坊は4日で4歳になりました。
当日チチ会社を休み(父親の鏡)午後からはる坊をお迎え。
が、はる坊は車の中で寝てしまい、チチひとり取り残される。
…残念だったね。(o゚-゚o)ノ
その後、ハハと落ち合って食事にでかけました。
テンション低めだったはる坊はそこで一気に急上昇。
まあ、よく食べました。ε- (´ー`*) フッ

食事の帰り道、ハハがはる坊を抱っこして
「お誕生日おめでとう、ちゅっちゅっ〜」としたらはる坊はすごく嬉しそうに笑った。
プレゼントとかよりも親子三人でいることがはる坊は嬉しいんだ、とその時感じた。
平日はなかなか家族で夕食って難しいから、この日はみんなでお祝いができたのは良かった。

4歳でもまだまだ甘えたい盛り。
4歳でもまだまだ父ちゃん母ちゃん大好き。
いくつになってもそうであってほしいとも思う。

はる坊、4歳おめでとう。

|

« 19時就寝 | トップページ | なんだかね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はる坊、お誕生日おめでとう!

ブログでいつも楽しませてもらって、笑わせてもらって、和ませてもらって、ありがとう!
(これはtutiさんにもありがとうだね)

いっぱい食べて、遊んで、本読んで、たまにローリー歌って、
いっぱい眠って、大きくなってね!

おけんおばちゃんより。

投稿: おけん | 2011年10月 5日 (水) 14:43

おけんさま
ありがとう〜!
私もおけんさんのコメント、いつもクスリと笑わせてもらってます。(◎´∀`)ノ

しっかし、4年なんてあっという間だねー。
おけんさんも長い事お世話になっております。

早くローリーデビューできるといいな。
おけんさんとも会えるしね〜。(*´ェ`*)

投稿: はる坊ハハ | 2011年10月 5日 (水) 16:05

はる坊~4歳おめでとう~♪

我が孫のようなはる坊の成長は早いね~♪

すくすく大きくなってね~♪

いつか名古屋で会いたいな(^-^)

bosoreまゆみ婆ちゃんより

投稿: bosoreまゆみ | 2011年10月 5日 (水) 21:30

bosoreまゆみ婆ちゃん(?)さま
ありがとうございます〜。
ハハがローリーにうつつを抜かしている間にもしっかり育っております。
今後、はる坊がどのような変化を遂げるか見守ってくだされ〜。
ホント、会える日を楽しみにしてます♪♪

投稿: はる坊ハハ | 2011年10月 6日 (木) 09:09

1年間健康に過ごせました。
ありがとう。
今年も健康でありますように。
おめでとう。

投稿: 続naokiman | 2011年10月 6日 (木) 12:53

続naokimanさま
ずいぶんクールなコメントだね。
方向転換?
楽しく毎日が過ごせる一年になるといいね。

投稿: はる坊ハハ | 2011年10月 7日 (金) 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425935/42287048

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳になりました:

« 19時就寝 | トップページ | なんだかね »