« お詫びと訂正 | トップページ | 再会2連チャン part1 »

はじめての運動会

Sany1062 Sany1063

先週土曜日の延期になった運動会が今日行われました。
晴天。
去年は通っていた保育園の運動会に参加したけど一時保育だったので一部の競技しか参加できなかったので今回がはじめてのフル出場の運動会になりました。

はる坊に運動会の話をするとだいたい暗い顔して「運動会きらい。疲れるもん」と味気ない返答をしていたので期待はしてませんでしたが。
というより不安でしたが。

やればできるじゃ〜ん。

飛び抜けてすごいというわけじゃありませんが、なんとまあ、それなりにやっておりました。
まだ年少組なのでお遊戯の延長みたいなものだったけど一通り普通にこなしてた。
てか、なんかおちゃらけキャラだった。
行進のときにはへんてこな動きをしてたり、オリジナルの踊りを踊ってたり、帽子のゴムを鼻にかけてたり。
こんなキャラだったっけ? ( ̄ー ̄?)
「はるくん、ノリノリだったねー」と言われましたが、たしかにノリノリでした。。。
家でのあの態度はなんだったんだ。
今日はいろいろなママとお話できたんだけどその中で「はるくんはお迎えの時、ニコニコして声をかけてくれるよー」「はるくんいつも楽しそうにしてるよねー」との情報。
なんだって??
はる坊は保育園の話ってほんとあまりしないし、突っ込んで聞くと不機嫌になるからつまらないのかと心配していたのですが。
どうやらはる坊にはかなり二面性があるようだ。

いろんな意味で、楽しい運動会になりました。

Sany1075 Sany1076

 

Sany1092 Sany1095_2

おつかれさま〜。

 

|

« お詫びと訂正 | トップページ | 再会2連チャン part1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・早々とアップということは、彼はお昼寝中だった?

演技はもちろん、控え席で友達と戯れている姿などみると
すっかり成長したなあと改めて思うよ。
今日はタイトな格好で昭和体型が薄れてたから余計にかな。
ふざけてるかとおもえば、妙に淡々としてるところもあるけど、
彼にとっても楽しい運動会だったといいね。
おつかれさま。

チチはハラハラしながら見てました。
年長になったら、どうなることやら。
・・・今から鉄棒練習しよう。

投稿: 続naokiman | 2011年10月18日 (火) 18:10

続naokimanさま
年少組だとまだリレーとかないから子どもの姿をみて涙するってことはなかったけど年長組になったらハンカチ必要かも。。。
とりあえず鉄棒の練習だね。
楽しい運動会だったねー。お疲れさま!

投稿: はる坊ハハ | 2011年10月19日 (水) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425935/42572043

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての運動会:

« お詫びと訂正 | トップページ | 再会2連チャン part1 »