« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

はる坊イラスト写真展#3

https://plus.google.com/u/0/photos/116997444108608716897/albums

まだしつこくやってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はる坊イラスト写真展#2

https://plus.google.com/u/0/photos/116997444108608716897/albums/5678271348295089345


この展覧会、すぐに終わるか長々続けるかハハ次第・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たまりにたまる…

はる坊は保育園から帰ると、とりあえず机に向かって黙々と絵を描いてる。
(その姿はたまに4才児に見えないときがありますが)
それで捨てようにも捨てられない絵がわが家に山積みされてます。
なので写真にとってウェブアルバムにしていこう!ということで。

https://plus.google.com/u/0/photos/116997444108608716897/albums

↑こちらにためていくことにしました。

googleのPicasaを使ってるけどいまいちスムーズにいかない。
ついでにgoogle+にも入ったけど気づくと行方不明になっている。
他に使い勝手の良いウェブアルバム情報あれば教えてください〜。
ちなみにflickrは英語でどんどん質問されてきてギブアップ。
ちょっとした質問でも英語だとなにか裏がないかと心配になってしまう小心者の私。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »