« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年のクリスマスプレゼント

どどーん
Fxcam_1324736287296Fxcam_1324736304153Fxcam_1324736321361

動物ポスター

Fxcam_01

はる坊にプレゼントというか、私が欲しかったんで。。
このポスター、届くまで長かった。
ネットで見つけて買ったんだけど入金後に先方から音沙汰がなくなって不安に思い始めたころ「発送します」とのメールが。
でも数日待っていても一向に届かない。連絡ない。
また不安を感じていた頃にメールがきた。
「現在の発送状況 バンクーバー国際空港…」
バンクーバー??
なんと!
どうやら海外からやってくるようです。
販売元のサイトにそんな表記はなかったような。。。送料650円くらいだったし。。。
なんとなくこのポスターの評価が一気に上がったはる坊ハハでした。

このポスターだけでははる坊も満足できまいと思い、他にも探してたけど出尽くしたというかなんというかまったく思いつかない。
はる坊にしつこく聞いてもふざけた回答しかかえってこなくて最後には「またその話?」とのこと。
冷めたわが息子。
とりあえず動物買っとこうということで食玩で出てる動物フィギュア(大人買い)と、ゴーカイジャーのなんちゃらライオンというおもちゃを購入。

ゴーカイジャー…。
そう。
ついにわが家も戦隊もののおもちゃを子どもに買い与える日がきてしまった。
これを買うのにはかなり抵抗があったけど他に思いつかないので安売りしてたのをしぶしぶ購入。
企業の商品戦略にまんまと乗せられた気分。
安売りしていたのを買うことで些細な反抗をしたつもり。
まあ、はる坊もほんとにゴーカイジャー好きなのか怪しいところがあるし(保育園のおともだちとの付き合い上のタテマエ?)いつか飽きるだろう。

そろそろ起きるかな。
はる坊の反応が楽しみ。

Fxcam_1324755926060
ツリーに動物フィギュアたちが飾ってあります。

Fxcam_1324736376883
ついでに。来年のカレンダー。
ちょっとやりすぎ?

あと…
Fxcam_1324718536936Fxcam_1324718567731
ポストに寂しげに入っていました。
私の母からのクリスマスプレゼントです。
ドリアンの皮を乾燥させたものらしいです。
ドリアン好きな母なので…とりあえず気持ちは受け取りました。
…くさいんですけど。(ノ_-。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ

はる坊画伯イラスト写真展♯7
https://plus.google.com/u/0/

今回ではる坊図鑑シリーズは終わりです。
全部で75ページ!
すばらしい!

…が、今はる坊は戦隊ものに興味を持ちつつある。(≡д≡) ガーン
次回は戦隊シリーズになるかも。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凝りもせず

はる坊画伯イラスト写真展♯6
https://plus.google.com/u/0/photos/116997444108608716897/albums/5685206722807157953

引き続き、はる坊図鑑編です。


最近はいろいとろバタバタでブログも滞り気味。
このままフェードアウトしないようにせねば。
するかも。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた

https://plus.google.com/u/0/photos/116997444108608716897/albums

はる坊画伯イラスト写真展♯4、5。
現在はる坊図鑑を制作中。
リクエストあれば追加いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »