« 今年のクリスマスプレゼント | トップページ | まだまだ »

今年から

今年から始まること、始めること

●在宅勤務
 社長にほぼ強引に要求。とりあえず譲歩案ということで週2日。
 そのうち徐々に日数を増やす予定。あくまで予定ですが。

●はる坊のスポーツ教室
 市が主催のスポーツ教室で1月から3月まで。
 未だに抱っこ大好き、お家遊び大好き、食欲旺盛の息子の体力強化のため。

●混乱しているネット環境の整理
 ブログ→はる坊日記(ココログ)、洋書のはなし(FC2)
 SNS→mixi、twitter、google+
 ネットアルバム→google(picasa)
 …これらを全てひとつにまとめたい。
 てか、こんなにやる必要あるの??と疑問を感じている今日この頃。

●ずいぶん会っていない友だちと会う
 そろそろそういう時期だと思う。なんとなく。

●アルバムの整理
 数年分たまっている…。最近はめっきり減ったけど。

●腰痛の改善
 だれか良い病院(整形外科?接骨院?)教えてください…。

●貯金
 いまさら?

相変わらず小さい目標を掲げているはる坊ハハですが、今年もよろしくお願いいたします。


はる坊の初夢

Fxcam_1325286935989

「なんでとらどしなの?」
という寝言を言っておりました。
その内容から推測すると現実的な初夢だったみたい。

|

« 今年のクリスマスプレゼント | トップページ | まだまだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何とか実現しそうな目標(?)だね。
椅子のカバーは断念したんだっけ?
まずは、彼のスポーツ教室。
欲はいいません、
体を動かすことの楽しさを知ってほしいな。

投稿: 続naokiman | 2012年1月10日 (火) 12:42

続naokimanさま
椅子のカバー?…ハッ!(`ロ´;)
あれは一段落…。

今日スポーツ教室初日だね。
吉とでるか凶とでるか。。。

投稿: はる坊ハハ | 2012年1月11日 (水) 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425935/43592531

この記事へのトラックバック一覧です: 今年から:

« 今年のクリスマスプレゼント | トップページ | まだまだ »